Voice

生徒さんからのご感想

毎朝健康ヨガのご感想

40代女性
ヨガって体が柔らかい人が、難しいポーズをとるものだと思っていました。
しかしそうではありませんでした。
毎朝健康ヨガは、毎日少しずつ変化する練習法が楽しいです。
クラスの中で先生のお話を聴いてよく考えた後は、体も心もスッキリします。
続けていくうちに心が豊かになっていくと思います。

インストラクター育成のご感想

Sさん女性30代
ヨガのことをもっと知りたいと思い受講しました。
ヨガのインストラクターだったわけでもないわたしでも、
アサナの練習哲学、歴史など、あらゆる方向からヨガを学ぶのはとても面白かったです。
これからの人生、心と身体が健康でいるために役立つことばかりの内容でした。
ヨガ歴、年齢に関係なく多くの人に受講をお勧めしたいです。

対面レッスンの感想

対面レッスンのご感想

膝を痛めた時にそれに合わせたクラスをしてくださり、
帰りにはすっかり痛みを感じなくなっていて驚きました。
元気な時はもちろんですが、不調のある時にこそ行きたいクラスです。

対面レッスンの感想

対面レッスンのご感想

人数が多いグループレッスンでも、
ひとりひとりに合わせたお直しやアドバイスをしてもらえるので安心して通えます。

対面レッスンの感想

対面レッスンのご感想

運動不足解消にと思い始めました。
クラス後は体が軽くなり、心までスッキリするからいいなと思い続けていると、
長年の便秘症や、飲み続けていた胃薬も手放すことが出来るほど体調も良くなりました。

対面レッスンの感想

対面レッスンのご感想

ヨガは体を動かすだけではなく、豊かに人生を送るための知恵がたくさん詰まっており、
クラスでの先生のヨガ哲学のお話も楽しみの一つです。